E SCAPE vol.1 -黒衣森 中央森林-

風景を主とした雑誌を作りたい。
それはずっと考えていました。

それをどうやって形にしよう。
悩む事を理由にして、全然進んでいませんでした。

先日Masamuneワールドで行われたプレイヤーズミーティング。
「雑誌特集」にViEWの編集部員として参加させていただきました。

話を聞いていて、結局のところ、楽しんで好きなことをやるのが一番。
と思い立ち、まずは導入の紀行文といった形のプロトタイプをアップすることにしました。

難しいことは特にしていません。
フォトブックに毛が生えたようなものかもしれない。
でも、まずは「形にしてみること」が大切。

そこでトライ&エラーが生まれ
洗練されていくものだと思います。

雑誌タイトルは「E SCAPE」としました。

*E SCAPE とは*
EORZEA LANDSCAPE を縮めたのと同時に
日常からescapeし、世界に浸りたい。
そんな想いを込めています。

今は前半のページのみですが、インタビューや、
NPC特集、植生の調査だったり入れたい事は山ほど。

隔月でリリースする予定なので、今年はずっと森からでないかもしれないw

それでは稚拙ですが、お楽しみくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です